3月28日~4月3日の間、ヴィレッジヴァンガード梅田ロフト店にて開催された「百合展2016」に行きました。

参加された先生方のイラストと複製原画が数点ずつパネルに展示されていました。

「加瀬さんシリーズ」高嶋ひろみ先生と「やがて君になる」仲谷鳰先生の複製原画
IMG_1900.jpg

そのお二方のメッセージイラスト
IMG_1902.jpg

IMG_1903.jpg

時間の都合で急いで撮りましたがめっちゃブレてる(´;ω;`)
普段、写真をとらない上に未だにiphone5なのできれいな写真が撮れてませんでした。
次からはいい写真がとれるようにしたいですね。

今回の百合展ですが開催情報には大規模なフェアだと謳っていますが、
残念ながら展覧会というには割りに展示数が少なかったです。
百合に詳しくない私にとって百合の世界に触れ込むには物足りない量でしたね。
内容ももう少し過激なものを期待してました(゚∀゚)

ちなみに物販では「やがて君になる」のTシャツと缶バッジを購入しました。
缶バッジを集める趣味はないのですが大阪限定だからつい…ね?
シャツの方はイラストがかわいらしくて買ったのですが、
さすがにこのシャツを着る勇気は私にはないですので今は保管ですね(=∀=)
 | Home | 
コメント
コメントを投稿する
 
 
 
 
 
 
 
 

Profile

椎名由真

Author:椎名由真
FC2ブログへようこそ!

Archive

